• HOME
  • 対面鑑定
  • 電話鑑定
  • 鑑定師のご紹介
  • 塔里木について
  • 鑑定師募集中
TOP ≫ お知らせ
2018/10/22
【NEW】タロット&オラクルカードのペイフォワード会 開催!

〜手元で眠っているそのカード、そろそろ手放して新しい出会いを探しませんか?〜



「ペイフォワード」という言葉、聞いたことがある方も多いのではないでしょうか?「ペイフォワード」とは、ある人物から受けた親切を、また別の人物へと新しい親切でつないでいくこと。買ったけど使っていないタロット、今は別のカードを使っているからもう使わない……。そんなタロットやオラクルカード、あなたのお家に眠っていませんか??
もったいないな、と思いつつも、捨てることや人にあげることは難しいもの、ですよね。

ぜひ、あなたのカード、ペイフォワードしてみませんか?まだまだ活躍できるカード、いっぱいあるはずです。
あなたはもう使わないけれど、どこかの誰かにとっては、とても必要なカードだったり、「欲しい!」と思っていたカードかもしれませんよ。
鑑定に新しいカードを使ってみたい、という方、また、自分用に毎日引くカードを新調したい、という方。そんな人もぜひご参加ください。

こちらの「タロット&オラクルカードのペイフォワード会」は、日本のオラクルカードの歴史に新風を吹き込んだ、「日本の神様カード」を企画・販売するヴィジョナリーカンパニーと今年で創業30周年目を迎えた塔里木の合同主催!!もちろん当館の鑑定師からもさまざまなカードを出品していただきます!見たこともないような、レアカードもあるかも??


「ペイフォワード(カード交換)会」とは、お手元のご不要なカードを、
ずっと探していたカードや、すでに販売終了したカードなどと交換できるイベントです。

「買ってはみたけれど、どうも自分には合わなくて使っていない……」
「初心者の頃は愛用したけれど、今は別なカードを使っている……」
「たくさんカードを持っているから使いきれなくて……。」

様々な理由で、今は使っていないタロットカードやオラクルカードも
どこかの誰かにとっては、とても必要なカードだったり、「欲しい!」と思っていたカードかもしれません。

あなたの手元にある不要となったカードを、他の誰かの手元に届け、
あなた自身もまた、新たなカードとの出会いを結ぶチャンスです。

ずっと探していた貴重なカードや、すでに販売終了してしまったカードなどと交換できる「タロット&オラクルカード ペイフォワード会」。
当館では昨年1月に開催し、大変ご好評いただきました。


ペイフォワード会は、100種類以上のタロット・オラクルカードの中からお好きなカードをお選びいただけます。全て開封済みのカードになりますので、中身を手にとって確かめるチャンスです。(カード交換参加費:2,000円)

この秋は原宿占い館「塔里木」にて、不要なカードを手放して心身ともにスッキリしたり、新しいカードと出会ったり、あるいは本格占いを体験したり。
特別な一日を過ごしてみませんか?

こんな方におすすめ
・タロットカードやオラクルカードが大好きで、いろいろなカードを見てみたい方
・お手元に使わなくなったカードがあって、捨てることもできずに困っている方
・身の回りを少し片付けたいと思っている方
・今はお店で売っていないような古いカード、貴重なカードを探している方
・タロットカード、オラクルカードが好きな方と交流してみたい方


ペイフォワードについての詳細はこちら→http://payforward.visionary-c.com

開催日時


2018年10月27日13時〜18時
2018年10月28日13時〜18時

入場料


※カードの交換には参加費として2,000円お支払いただきます。
 →お持ちいただいたカードと同じ数の中古カードと交換していただけます。
  いくつ交換されても、費用は一律2,000円です。
※交換会でもカードのご購入が可能です。
※事前のご予約・お申し込み等は不要です。当日会場へ直接お越しください。

場所


SPACEkururi環(原宿占い館 塔里木1F)
〒150−0001 
東京都渋谷区神宮前1-8-21 ラレンヌ原宿1F

お問い合わせ先


原宿占い館タリム (担当:佐藤・中垣内)
電話番号:03-3497-5825 <平日:11時~21時>