• HOME
  • 対面鑑定
  • 電話鑑定
  • 鑑定師のご紹介
  • 塔里木について
  • 鑑定師募集中
TOP ≫ お知らせ
2023/05/07
【お知らせ】コロナウィルス感染防止対策について
【 原宿占い館 塔里木 】 コロナウィルス感染防止対策について


原宿占い館塔里木は、施設・鑑定師・従業員の感染防止策の徹底をしてまいります。
お客様にも混雑緩和、ソーシャルディスタンス確保などにご協力いただきながら、安全・安心策に取組んでまいります。
お客様には引き続きご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

ご来館の際には、下記をご一読いただき、ご了承いただいた上でのご来館をお願いしております。
 ※23年5月7日一部修正

【 5月8日以降の変更点 】

▪︎5月8日より、鑑定師・スタッフのマスク着用に関してましても、個人判断とさせていただきます。

▪︎これまで最大鑑定時間を90分まで、と制限しておりましたが、鑑定時間の制限を無しにいたします。
ただし、ご希望の鑑定時間によっては、間に休憩時間を挟まさせていただく場合もございます。

▪︎同室制度ならびにカップルコースを復活することとなりました。
ただし、鑑定される方のみ同室OKで、付き添いだけの同室はNGとなります。
(小学生以下のお子様連れの方や介護者の方などは、ご一緒に鑑定されない場合でも同室が可能です。)



【 館内の感染予防対策 】

▪︎鑑定をお受けいただくお客さまのみのご案内となります。※1F SPACE kururi 環を除く
お連れのお客様は1階の待合スペースでお待ちください。 

▪︎ 毎日の検温・体調管理を徹底いたします

▪︎手洗い・消毒を徹底いたします

▪︎サーキュレーターや空気清浄機などを設置し、館内は常に換気状態となっております。
※冬季の間、館内は暖房をかけておりますが、常時換気のため外気が入ってきます。
ご来館の際は、暖かい服装でお越しいただきますようお願いいたします。


▪︎消毒時間の導入。午後1時頃~と午後4時頃~の1日2回、館内の消毒作業を行っております。

▪︎スニーズガード(飛沫防止用パネル)を設置しウイルスの飛沫を防止いたします。



【 鑑定サービス 】

▪︎予約優先

▪︎鑑定後に追加で延長される際は、一度受付にて延長料金をお支払いいただいたのち延長の鑑定を行う形となります。


【お客様のご来館に際しまして】

お客様におかれましても以下のことにご協力いただけますよう、お願い申し上げます。


▪︎ 鑑定前の事前健康チェック ※1週間以内に下記症状

1.) 37.5℃以上の発熱がない

2.) 風邪のような症状( 咳や鼻水、咽頭痛 )がない

3.) 強いだるさ息苦しさを感じない

4.) 味覚障害嗅覚の異常がない


※上記の4項目のいずれかに該当する場合、ご来館をお控えいただきますよう、
ご協力お願いいたします。

※体調に不安のある方は、少しでも気になることがあれば、当日でもご無理をなさらずご予約変更のご連絡をいただければと思います。
その場合、予約時間前であればキャンセル料金の発生は致しませんのでご安心下さいませ。

▪︎ お手洗いをご利用の際は1階のお手洗いをご利用くださいませ。地下のお手洗いは鑑定師専用となります。

▪︎ 3月13日以降は、マスクの着用につきましては、個人の判断に委ねるものといたします。



お客様とスタッフの安全と安心を第一に考え、全てのお客様に安心して当館をご利用いただくために、
ご理解ご協力をいただきますようお願い申し上げます。



原宿占い館 塔里木