• HOME
  • 対面鑑定
  • 電話鑑定
  • 鑑定師のご紹介
  • 塔里木について
  • 鑑定師募集中
TOP ≫ お知らせ
2020/10/05
【お知らせ】コロナウィルス感染防止対策について
【 原宿占い館 塔里木 】 コロナウィルス感染防止対策について


原宿占い館塔里木は、施設・鑑定師・従業員の感染防止策の徹底をしてまいります。
お客様にも混雑緩和、ソーシャルディスタンス確保などにご協力いただきながら、安全・安心策に取組んでまいります。
お客様には引き続きご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

ご来館の際には、下記をご一読いただき、ご了承いただいた上でのご来館をお願いしております。
 ※20年10月5日一部修正

【 館内の感染予防対策 】

▪︎鑑定をお受けいただくお客さま以外のご入館をお断りいたします。 ※1F SPACE kururi 環を除く

▪︎ 毎日の検温・体調管理を徹底いたします

▪︎館内に体温計を常備し、少しでも体調が悪い場合は出勤を停止します

▪︎常時マスクを着用いたします

▪︎手洗い・消毒を徹底いたします

▪︎サーキュレーターや空気清浄機などを設置し、館内は常に換気状態となっております。

▪︎浄化時間の導入。午後1時頃~と午後4時頃~の1日2回、館内の消毒作業を行っております。

▪︎スニーズガード(飛沫防止用パネル)を設置しウイルスの飛沫を防止いたします

▪︎館内の人の手が触れる部分を定期的に消毒いたします



【 鑑定サービス 】

▪︎最大鑑定時間を90分までに制限。

▪︎予約優先

▪︎鑑定ブース内の密を避けるため同室制度ならびにカップル鑑定コースを廃止いたしました。

▪︎鑑定後に追加で延長される際は、一度受付にて延長料金をお支払いいただいたのち延長の鑑定を行う形となります。


【お客様のご来館に際しまして】

お客様におかれましても以下のことにご協力いただけますよう、お願い申し上げます。


▪︎ 鑑定前の事前健康チェック ※2週間以内に下記症状

1.) 37.5℃以上の発熱がない

2.) 風邪のような症状( 咳や鼻水、咽頭痛 )がない

3.) 強いだるさ息苦しさを感じない

4.) 味覚障害嗅覚の異常がない

5.) 家族、パートナー、その他に接触した人の中に発熱している人がいない

6.) 家族、パートナー、その他に接触した人の中に海外から帰国した人がいない

7.) 近くに新型コロナウイルス感染陽性者が確認されていない

※上記の7項目すべてにチェックが困難な場合はご入館をお断りさせていただきます。


▪︎ 37.5℃以上の発熱がある場合、ご入館をお断りしておりますので、
     ご来館の当日、事前にご自宅での検温をお願い致します。

▪︎ ご来館の際には常時マスクの着用をお願い致します。

▪︎ ご来館の際は混雑を避ける為、ご予約時間の10分前からの入館が可能です。

▪︎ ご来館いただきましたら入り口で検温と上記アンケートの記入、手指消毒のご協力をお願いいたします

※体調に不安のある方は、少しでも気になることがあれば、当日でもご無理をなさらずご予約変更のご連絡をいただければと思います。
その場合、予約時間前であればキャンセル料金の発生は致しませんのでご安心下さいませ。



お客様とスタッフの安全と安心を第一に考え、全てのお客様に安心して当館をご利用いただくために、
ご理解ご協力をいただきますようお願い申し上げます。


この度の新型コロナウイルス感染症により亡くなられた方々には心よりご冥福をお祈りするとともに、
そのご家族やご親族の皆様には謹んでお悔やみを申しあげます。また、罹患された方々に心よりお見舞いを申し上げます。


原宿占い館 塔里木